お誕丈日を迎えた君へ。

HAPPY BIRTHDAY 丈一郎❤︎

本日、 2月8日 は丈一郎が産まれた日。

25回目の大切な日。

 

丈一郎が息をして生きてくれているだけで嬉しい人間が、この度文字に思いを残していこうと思う。なんとなく、今年、節目になりそうな気がして。『一年に一度しかない大切な日なので、今年は24歳の丈一郎を振り返ってみよう。』そんな意気込みで書いてみたわけですが、、、、、、

 

長すぎて自分で引いた。

 

⚠ここから先は無法地帯なので、引き返すなら今です(?)

 

それではーーーー?

 

24歳藤原丈一郎プレイバックれっつらごーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

✄------------- キ リ ト リ -------------✄

 

 

 

 

 

 

24歳のお誕生日を迎えた日にあがった写真は恭平からのこれでした。


f:id:sukinahizaha:20210207084654j:image

、、、ヤバすぎん?

ふわふわかっこいいお兄さんやんこんなんただの。無意識に伝えたよね、「うんすき。」ってwwwwww

まず手につけてる兄組オソロブレスレットエモいし、時計なんかちょっとおしゃれではらたつ(かっこいい)し、切実に恭平に位置変わってほしいと思ったよね。

24歳の初日はこんな感じ。まじで好き。歳を重ねるごとにかっこよくなっている。

 

メディアの力は凄いんだなと実感。

 

はい、ドンっっっ。

f:id:sukinahizaha:20210207085759j:image

『最近はコンサートのオープニングですでにグッときてて。あの瞬間が一番幸せやなって思うし、俺にとってアイドルは仕事というより、人生そのものやね。』

 

そんなことを言う彼。

私も、1列目でオープニング出てくる時とかジャンプアップした時とか感慨深すぎて泣けた。

「ああ、やっとか。」 って。

グッときて、思いっきり楽しませてもらって、最後別れを惜しむ。そこまでが私のコンサートのセット項目。

人生をアイドルとしてくれてありがとう。丈一郎が輝く舞台に立っているだけで、私はとても嬉しいのです。

ていうかね?

この写真可愛すぎんか?成人男性だよな?なに?コーンスープ飲んでいるのかな?なかタンクトップなのも最高なんだが?肌チラ見せ。君のお顔が美味しい()ビバ感謝。

 

次。

f:id:sukinahizaha:20210207091055j:image

2020/02/19のhttps://gyao.yahoo.co.jp/episode/5e4a31af-2f31-4195-ba5e-e891a2fdb0f2/ampより画像を拝借。

 

いるよね、こういうナースいるよね。

まじで、ナースのドラマやったらいいと思う。これはもうナースのお仕事(古い)

兄組荒ぶってて好きだし、最後謎の恋愛ゲーム感出してくるし(丈子一択)、燃え盛る草原はまじで意味わからんし、その眼鏡どこから持ってきてんってまず突っ込んだし、ちょっとおしゃれっぽく前髪メッシュみたいなんも笑ったしとりあえず最高。

f:id:sukinahizaha:20210207172359j:image

この恋愛ゲームしてみたいんだけど製品にしない

 

はいどんどん行きます。

f:id:sukinahizaha:20210207172439j:image

2月20日せやねんロケにてカメコさんにパシャリされた中でも好きな1枚。

 

え、待ってくれや、イケメンすぎんか??

ちょいちょいちょーーーーい。どないなっとんねーーーん。いやカメラの性能も良いんだがな?不意打ち?あれ、おかしいな、不意打ちってもっとこう残念な感じじゃないの?死。 まじでまじでかっこよすぎる。帽子にパーカー、ユニフォーム(しっかり728の)とかもうただの野球少年、いや、顔の良すぎる野球少年だわ。売り子か?きみは売り子なんか??????この視線の先には私いますね?ありがとうございます()

すみません取り乱しました。

とりあえず、全国民に見てほしいこの好きすぎる丈一郎を。届け、丈一郎。

 

ここまで書いてて確信。

f:id:sukinahizaha:20210207173525j:image

《この調子で行ったら終わんないわ。》

てことで、ちょっと飛ばしていきましょう。

(なんで丈橋触れずにそっと置いたかわかる?言わなくてもわかるよねって言いたい(()))

 

お次。

f:id:sukinahizaha:20210207173933j:image

3月22日。丈一郎の《丈の大三角》見つけました。(by恭平)

『見えにくいかもしらんけど、右手の人差し指や、鎖骨の下にもホクロがあるから機会があったら見てみて!』

 

_人_人_人_人_人_

見てみて!!<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

パワーワードすぎる。ちなみに丈の大三角は右頬のホクロ3つのこと。

え、指めっちゃまじまじ見てもええってことですか?合法ですよね?許可いただいたってことでいいですよね?

ありがたく、見させていただきます(やめな)

しかも、鎖骨にも丈の大三角あるよ?見せてくれてるけどお金払おうか?丈の大三角に。

 

はいつぎいいいいいっっ!!!

f:id:sukinahizaha:20210207174831j:image

4月9日。

はい、オスううううう、、、、、、、

え、え、え、、、、メッシュぅうう、、、、無理味が強い。かっこよすぎやんか、、、

見下げられてる感?ありがとうございます。

ビックT?ありがとうございます。

タンクトップチラ見せ?ありがとうございます。

いやほんと、ありがとうございます。

 

はい次。(次ばっかじゃんか)

f:id:sukinahizaha:20210207175320j:image

4月15日。

『僕らは関西代表という意識を強く持って頑張らんと』

f:id:sukinahizaha:20210207175950j:image

『とにかく関西Jr.を守り抜こう』『もっと強くいよう』『それぞれが歩いてきた道。無駄な時間なんて一瞬もない。』『7人で一緒に、歩む道。』

 

なにわ男子の想い。自分達よりも関西を売り込む彼らが歩いてきた道を取材した雑誌。想いはみんな同じ。誰が言葉にしてくれるかの違い。

きっと2020年飛躍の年だったと思う。

色んな影響があって配信や中止や延期が多発して。

どうしようもない日々が続いて。でも、その中でもメディアや配信を通じて多くのファンを獲得し続けるなにわ男子は強い。『無駄な時間なんて一瞬もない。』本当にそう。この状況も力に変えるあなたたちは、もうずっと強い。

 

けど、やっぱり会いたいよね。

今年こそは、会場で会おう、絶対。

 

お次はこちら

f:id:sukinahizaha:20210207200335j:image

命日だった。え?命日だよな?(命日多くない?)

もはや需要の塊。しんどすぎた。強いて言えばもっと動画が鮮明やったら死んでた(死んでるんちゃうん?)おやすみの意味はき違えるでまじで。永遠に眠れおやすみ!!!!(byこじま)やで?

 

はいつぎぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

f:id:sukinahizaha:20210207181704j:image

来ました、7月728の日!!!!!!

配信ライブの感無量さ半端なかった。関西ジャニーズで創り上げる一夜限りのお祭り。前々から色ごとの作戦会議とかしてね?らっこ一郎だった、かわいかった。

個人的には初っ端、太陽の塔バックに僕空歌ったのでもう涙でした。昨年、ハギビスでエキスポ野外公演中止になって、野外できなくて悔しくて、いつか万博公園に立つ彼らを見るしか、てか見るまで死ねないわって思ってた矢先の太陽の塔バック僕空。

会って直接見たかった。

それでも、ちゃんと太陽の塔の下に立てて、もう後は5年後もう一回立つしかない!!!

これはね、実現させる夢!!!!!!!

7色に光り輝く夢よもう。

配信ライブに関してはもう言うことないわ、これで語彙力の限界。水鉄砲も絵描き歌も総じて可愛かった。以上っっっっっっっ!!

 

次はこれ。

f:id:sukinahizaha:20210207182756j:image

『関西ジャニーズJr.のトップを取るのはあくまで通過点で。デビュー組から《あいつらめっちゃきてるらしいで》って言われるような存在になりたいです。』

そう語る丈一郎はあまりにも胸にくるものがあって。

ビジュアルもいいし?どういうことほんと(笑)夢を語る丈一郎はとてつもなく熱い。たまに消えちゃわないか心配になるくらい儚い。

そしてなんど見てもいいなこの鎖骨()

なんか私の選んでる写真ってもしかしなくてもタンクトップっだったり鎖骨だったりしてる?違うな?この24歳の丈一郎の写真にそれが多いだけだな?うんうんわかる(わからん)

 

やってきました8月。

f:id:sukinahizaha:20210207183457j:image

8月18日配信ライブにて。

いやいやーーー、乾杯しちゃったよ(?)ゼロディスタンスだよほんと(?)困ったな、一緒に鍋まで食べちゃって(?)

嘘です。すみません。

でも、そうゆうコンセプトでやってくれた配信ライブ。ここでは新曲が2曲もできて。f:id:sukinahizaha:20210207184351j:imagef:id:sukinahizaha:20210207184354j:image

うん、切り取った場面やばすぎてみんな事故ってるwwwwwwwまあこれもご愛嬌ってことで許して?

ここまで読んでる人はもうおかしいから、おかしいから!!!!!(失礼)

ちょっとくらい変でもかっこいいのが罪だしね、うんうん。

25歳を迎える2021年になった今でもまだ直で見ることの出来ていない2曲。

かっこいい和テイストのShall We..?とキラキラシュワシュワ、ザ・青春なSoda Pop Love。

Shall We...?大橋和也振り付け説あるんだって?

もう、満点の拍手を送ろう。間奏のダンス丈一郎センターに持ってくるのまじで、マジで最高すぎるから。札束投げつけるわ()

先陣切ってTVにでてMCを西畑大吾が担当してくれたり、ダンスを大橋和也が担当したり、グッズを大西流星が担当したり、衣装を長尾謙杜が担当したり、セトリを道枝駿佑が担当したり、ビジュアル・モデルを高橋恭平が担当してくれて、りとかんちゃんのコントを藤原丈一郎が担当したり。それぞれがやりたい事をやってくれる世界がとても私としては嬉しいのです。

いつもなら新曲お披露目と言えばファンの前で。だけど、それが叶わなかった24歳丈一郎。25歳丈一郎は絶対見るからな!!!!!!!!ギンッギンの目で。

 

あと、8月は月間なのだよ。

f:id:sukinahizaha:20210207193000j:image

『8月は俺ら仲いい月間やから。9月にはもう終わってるから。』

そんなこと言ってたのに8月すぎても仲いい月間続いてるのは気のせい?まあ、ありがとうなんだけども。それにしてもこの大橋和也涙袋凄いな!?

 

そして9月11日。

f:id:sukinahizaha:20210207193530j:image

もはやトレードマーク、タンクトップ&ボーダー。

いや、ばっちばちに決めてるのよ。うんそれはねわかるんだけども。なんでそれ?なんかしかも裾広がりな服だし。タンクトップって言えないよねこの服。なんていうのこの服。いや、とてつもなくかっこいいんだけれども。それにしても小麦色に焼けてんのがとてつもなく愛らしい。

とりあえずかっこいい。

 

はいどんどんいこーーーー!!!!

f:id:sukinahizaha:20210207193945j:image
f:id:sukinahizaha:20210207193948j:image

9月24日、めざましテレビ未公開シーンより。

これはね、ほんっっっっっっとにめざましテレビさんの愛を感じる。朝の番組でコーナー持たせていただいて。何かある度に取り上げていただいたりして。ぜひ、3月以降もよろしくお願いしたい、、、、、、、、。

なんや可愛い文字入れてもろて。

なにわ動画とかなにわ男子のなんでやねんとかもう土下座レベルで毎度かわいいかっこいい。

ユー達売れるよ(売れてるよ。)

 

どんどんいくでえええつぎいい!

f:id:sukinahizaha:20210207200917j:image

うん、ちょっとてかだいぶ黒すぎ。(笑)

 

はい次!!!!!

f:id:sukinahizaha:20210207201358j:image

10月22日

『この先も迷ったらしんどいほうを。しんどいほうを選んだら、あとでいいことが返ってくるというのは、俺も実際に何度も経験したし、信じてる。』

顔身体よし、言ってること涙。頭で分かっててもそれを実践できるってほんっまに凄いこと。しんどいってわかってて行くのってやっぱしんどいやん?それが何回もあればあるほど。

芸能界って、絶対私が考えてる以上に厳しいところ。

その中をずっと歩み続けてくれる丈一郎は凄い人。尊敬がとまらない。私が目を背けてしまった時期も、丈一郎は前を向いて歩み続けていて。もう、丈一郎の歩む道から目を逸らさないから。

仲間をそしてファンを信じて歩んでほしい。

いやー、それにしても

鳩胸に住みたい。(恐怖)

 

f:id:sukinahizaha:20210207203943j:image

どうしよう。多すぎて腹立ってきた。なに?かっこいいんですけど?アイデンティティですけれどなにか?

 

f:id:sukinahizaha:20210207204104j:image

11月21日、Shall we #AOHARU?配信ライブ。

f:id:sukinahizaha:20210207213645j:image

横並びの円陣エモい。

かっこよすぎて脱帽

ビジュアルが最高によかったのよ。なんと言っても和服。和服の素晴らしさ。髪型も最高に仕上がっててただただ好きだった。キモオタの鑑だったこの日。

 

それとこれ。

f:id:sukinahizaha:20210207204544j:image

f:id:sukinahizaha:20210207204530j:image

バチバチに踊る姿をやっと見れて

2018年になにわ男子が結成して。3列目からの逆襲で。2年半、今まで多くのものを得て、それと引き換えに失わなければならないものも多くあった。

どんな丈一郎も藤原丈一郎なんだけれども、赤レンジャーから青レンジャーにポジションチェンジした彼は少し違って見えた。バチバチに踊る事がなくなり、なにわ感、なにわのお兄さんになり。ボケからツッコミへ。

いまではもう、ボケるわボケるわボケまくるわな時もあるけど、やっぱりボケ方が変わっていて。少し変わってしまった丈一郎に泣いてしまった日もある。

けれど、この日。

丈一郎が踊った、しかもソロで。(クララが立ったみたいに言うのやめな?)

ただただ、呆然とした。失われたものだと思っていたから。

「また、踊ってくれるんだ、期待していいんだ。」って思った。“なんだ、そのくらいで。いつも踊ってるやん。”って思われるかもしれないけれど、私にとっては全然違うくて。なにわ男子がちゃんと居場所だと認識した上で“ダンス”を踊っていて。言葉にするのが難しいんだけれども、ちゃんと昔の丈一郎がいて。

過去も現在も俺は俺だよ。って言ってくれているような気がして。「忘れなくてもいいんだ、望んでいいんだ。」と思わせてくれた日。

とりあえず白シャツ脱がせた人、金一封送ります。

それと、この前日の公演ではこれまたエンドレスで歌ってて。

f:id:sukinahizaha:20210207211728j:image

いやいや、エモすぎんか????

なんかわからんけど、服装ただのエンドレスじゃね?って。そのままおみハピしてほしかったの切実に。

もはやエモい通り越してた、ただの懐古。丈一郎が1列目だったお笑いスター誕生

エモいからみんな見てほしい。

おみハピは一体どこに葬られたのってくらい歌ってくれないのなんでかな。『もう一回』が聞きたいんです、丈一郎の。

 

まあ24歳の丈一郎と言えばこれでしょう。

f:id:sukinahizaha:20210207212650j:image

源ちゃん。

メンズ校の源ちゃんみて、惚れた人もいるんじゃないだろうか。かっこよかったよね、源ちゃん。

無口な役ってはじめ知ったとき、どうなるんだろうと思ってたけど、ただただかっこよかった。全肯定。まあしかし、前髪上げちゃうとそろそろ学生役は厳しいんではなかろうか。もう体格が男の人なのよ完全に。しかもさ、胸板厚いじゃん?やっぱ鳩胸に抱きつきたくなったよね。()メンズ校を見て、青春を感じて、アオハルを聞いて、青春を噛み締めた。

f:id:sukinahizaha:20210207213412j:image

学生時代にこれをみたかった。きっと、もっと学生生活を噛み締めながら毎日過ごしたと思う。

まだ学生の人がこれを見てくれているのであれば言いたい。青春は一回しかないから、失敗してもいい。挑戦することが大事。きっといい経験になる。

なんか、自分年老いたなって感じたわ、今。

 

そろそろ24歳も終盤。

f:id:sukinahizaha:20210207213805j:image

 

 

、、、、、、、、まってくれよ。

いやいや、かっこよすごんか???????どないなっとんねーーーーーん。もうホストやん。()また鎖骨よ。

いや、これの場合は足首か???!

兎にも角にも一言発すればかっこいい。二言目にはかっこいい。結局かっこいい。どんどんかっこよくなるね。丈一郎は。いつ見ても好きって言っちゃうし、面白いし、可愛いし。恋煩っちゃってるよね。大人の色気だわ、いや男の色気。大人フォーエバー。(何いってんの)

 

そろそろかわいい丈一郎でもおいて締めようか。

f:id:sukinahizaha:20210207214556j:image
f:id:sukinahizaha:20210207214559j:image

年明けあけおめライブ。

特に言う事はない。強いて言えば、過去を清算したコンサートだったなってこと。 “誰にとって” ではなく、 “関ジュ全員にとって” 

そう、きっと、時代が変わるんだろうね。

不変を好んでも物事が不変であることはない。

ここ2,3年特殊な日々が続いてたから忘れかけていたけれども、Jr.にとって変わらない日々はないし、確定された未来もない。春松竹終わって夏松竹行ったら数人いないなんてざら。前はいついなくなったかも定かじゃなかった。

Jr.がここまでテレビに露出することもなかったし、時代が変わったなとも思ってる。推しは推せるときに推せ。まさにその通り。力一杯推しましょう、そうだよね、丈一郎。(本人に聞いてどうする)

 

いやはや、24歳素晴らしいな?

振り返りすぎて困ったよ。やばいわ。

 

毎日新しい1面を魅せてくれる丈一郎。

だから私はずっと“新規オタク”。

だって、毎日丈一郎が更新されるのよ?新しい丈一郎のことは新規ジャン?(屁理屈)毎日が楽しい待ち遠しいといった感じでキラキラ輝いて見えるのは藤原丈一郎のおかげです。

25歳、もっともっと輝く年。

『たくさんの後頭部を眺めてため息をついた』日々があったから、今の丈一郎がいる。今年こそ『自分のホームランを。』打ってほしい。

 

あなたに待つ未来はきっと輝かしいモノだから。

f:id:sukinahizaha:20210207220421j:image

 

 

おひざ