何が正解で、何が不正解か。

松竹座3列目の彼を見る事が

青春で

甘酸っぱくて

ほろ苦くて

悔し涙を呑んで。

 

けど

 

それが私にとっての松竹座で。

メインがいて、信号がいて、その後ろにいる丈一郎を見る事が好きで。

 

1列目に立ちだした彼を見て、嬉しさの中に動揺があった。

 

そして

 

前から、メインが消えた春松竹。

 

 

望んでいた景色がこれだったのか、わからなくなった自分がいた。

 

正直。

 

松竹座に立つ彼らは観たいけど

 

それは

 

Jrとしての彼らが見たいわけではない。

 

でも

 

デビューして帰ってきてくれる場所が松竹座であってほしい。そのときに1列目に立つ彼を3階5列目からみたい。

 

最後列に思い入れがあるから。

1番目が合うから。

大好きな人を見ていられる場所だから。

 

松竹座観たいって話すけど本当に今みたいかって言われると結構疑問だなって思ってしまった結果、感情をこうやって残すことにした。

 

 

 

 

まあでも結論、帰ってくる場所があるのはいいねって話。

 

 

 

こんなことを考えたのは、ふと。

ふと、じーこはどこに帰れるんだろうって思ったから。

 

おしまい。