エモくなっちゃったから。

WEST兄さん達の東京ドームオーラスがエモすぎたから。





この感情を遺しておきたくなったから。





記しておこう、ここに。















みんなの憧れの東京ドーム単独。

そこに立って歌うことは、








限られた人間だけ。







WEST兄さん達はまた一歩踏み出した。






その場に集う

関西の後輩達。






エモくないわけがない。






そんな空間での

数多の思い出深い曲の中でも

ダブルアンコールに選ばれたのは、











“バンバンッ!!”






しげの幻とまで言われているソロから。






イントロが流れた時点で

どよめく会場。






そらそうだ。

エモくないわけがない












関西ジュニア時代の










たくさんの思い出が詰まっているであろう曲。






ああ、こういう節目で






歌ってくれるのめっちゃいいなって。






羨ましくなった。






それと同時に





丈一郎が

なにわ男子が






『恋しくなった。』












彼らが






関西アイランドを

デビュー前最後の公演の

ダブルアンコにしたときのことを








鮮明に思い出した。






あれはやっぱり節目だった。







そして








やっぱり

思い出の曲は

愛されて、幻とされる。







いつでもやれる曲じゃないからこそ







愛される。






そしてそれが

関西の好きなところ。






いつか

おみハピも

歌ってくれる日が来るのかな。







その時私は






同じ時間、空間に











入れているんだろうか。












同じ時を

過ごせてるといいな。

















ちゃっかり見学席にいるの

見たんですけどね、今日も今日とて。笑